STAFFBLOG

STAFFBLOG

2024.02.06

雪かき

ついに、三芳町にも雪が降りましたね!

雪かき用のスコップや長靴の用意は出来ていましたか?

私は自宅用が無かったので、昨日の夕方慌てて買いに行きました(;'∀')

さて、今朝のフルカワ電設はというと・・・?

昨日から降り続いた雪も朝には雨に変わり一面雪景色、いざ雪かきを始めると雨を含んだ雪・・・

「重くて重くて大変でした('◇')ゞ」

と、社員の方々が申しておりました!

そうです!私が出社したころには、雪が綺麗~に寄せてありました!!(^^)!皆様ありがとうございました‼

その後現場へ向かった方々もいて、腕や腰は大丈夫かしら?

自宅前を雪かきして筋肉痛をじわじわと感じて自分自身も心配な私です( ´艸`)

夜は冷え込んで道が凍結する恐れもあるので、通勤通学の方々、足元には十分お気を付けください!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

⛄雪かき⛄before after⛄

HP用
HP⓶

2024.01.09

あけまして おめでとうございます!

ここにエントリー本文を書きます。

2023.12.21

年末のご挨拶回り

あっという間に年末。今年もあとわずか・・・

今年一年お世話になった方々へご挨拶に伺わせて頂きました。

ある企業さまからは、ホッカイロの差し入れをいただき社員一同有難く使わせていただいております。

工事現場は朝が早かったり、電気を止めての作業もあったりと体が冷えてしまっていたので、温まる差入れが嬉しかったです^^

その他、ご挨拶に来ていただいた方々、どうもありがとうございました!

事務の私たちは、月末に大掃除をして仕事納めとなります^^今年の汚れは今年の内に・・・

来年も職人さんたちにとって、綺麗で過ごしやすい職場になるように、お掃除頑張ります^^

2023.11.28

年末営業日

今年の営業は12月28日(木)までとなりますのでよろしくお願いいたします^^

2023.11.22

勤労感謝の日

毎日ご苦労様です!明日は日頃の疲れを少しでも癒せるといいですね^^

  1. ホーム
  2. STAFFBLOG
ページの先頭へ