STAFFBLOG

STAFFBLOG

2023.09.28

ホームページ模様替えしました★

少し新しくなったの気が付きましたか?これからも更新してまいりますので、覗いてみて頂けたら幸いです!

2023.09.26

夏から秋へ・・・

涼しくなってきたなーって思っても、まだまだ暑い日がありますね。みなさまいかがお過ごしですか?

感染病が大人も子どもも流行っています。季節の変わり目で体調も崩しやすくなりますのでお気を付けください!

フルカワ電設社員は体調崩さず元気に働いております!

2023.08.29

まだまだ暑いですね

暑さの中にも、少しづつ気持ちの良い風が時々吹いて。秋の後ずれが待ち遠しく感じています。

昨日は娘と公園に行って来ましたが、まだまだ水遊びが欠かせませんでした。水の中で楽しそうにはしゃいでいる側で大汗を流している母でした。

2023.08.08

親のレール

ここにエントリー本文を書きます。

2023.07.18

夏野菜

夏野菜って見た目も味も、食べたら何だか元気になりますよね!!

夏の暑い暑い日差しを浴びた野菜たちはみずみずしくパンパン!採れたては格別っ!

暑さで食欲がなくなりがちですが、季節のものを食べてこの暑い日々を乗り越えましょう!

  1. ホーム
  2. STAFFBLOG
ページの先頭へ