STAFFBLOG

STAFFBLOG

2023.07.05

異常な天気

昨日の夕方、雷の音が聞こえてきたので雨が降る前に洗濯物を慌てて中に入れましたが結局雨も降らず…しかしその時間、2駅離れた場所では雹が降ってきたそうで。今朝も戸を開けたとき、エアコンを付けていた室内と同じくらい涼しい風が室内に入ってきました。今日は風の強一日になりそうですね。体調が崩れやすい気候、皆様もお気を付けください。

2023.07.03

夏祭り

各地で夏祭りの開催予定が発表され、どこのお祭りに行こうか家族で計画中…

フルカワ電設も地元のお祭りの電気工事の依頼を頂いています。当日も電気に問題が起きた場合にすぐ対応できるように、会場に待機させていただきます。会場でみんながわいわい楽しんでいる中、作業着を着て椅子に座っているのはそういう意味があります。心の中では、お祭りに参加したくてうずうずしていると思います^^

2023.06.30

雨上がり

午後になり、昨夜からの雨が止みました。隠れていた太陽もひょっこり顔お出し、晴れてきたかな?と眺めていると、今度は風が強く吹いてきました。ダメもとで干してきた洗濯物が、帰宅後どうなっているのか・・・飛ばされていなければ良いのですが。

2023.06.28

暑い暑い・・・

暑い!!風も暑い・・・この暑さの中現場で工事をしてくれている職人さん方、ありがとございます!エアコンの不調のご相談が立て続けにありました。

熱中症になる前に出来る暑さ対策しながら過ごしましょうね。

2023.06.26

紫蘇ジュース

Sさんが紫蘇ジュースを作って飲ませてくれました!昔、祖母が作ってくれた紫蘇ジュースが懐かしくなります。暑い日が続いて、体がだるーくなっていたので、紫蘇ジュースのさっぱりした酸味と甘みが体と心にやる気と元気をくれました。

  1. ホーム
  2. STAFFBLOG
ページの先頭へ